リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

玄関網戸の取付

玄関ルーバー網戸を取付けました

玄関網戸

施工後の写真

市内にお住まいのK様より当社のちらしをご覧になりお電話頂きました。
玄関にルーバー網戸の設置のご依頼です。
本日K様宅にお伺いしてマンション用玄関ルーバー網戸を取付てきました。
K様のお部屋は6階、しかも南北に建っており
南側の窓と北側の玄関ドアを開けるととても気持ちの良い風が通ります。
取付完了してドアを開けるとエアコン掛けなくても大丈夫なくらい涼しいです。
K様この度はご注文頂き誠にありがとうございます。。

K様にはアンケートにお答えいただきました

玄関網戸アンケート

画像をクリックすると
大画面で見られます

【Q1】玄関ルーバー網戸を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
玄関ドアが新しくなり、風が入らなくなった。
以前は上部の窓の開閉が出来、夜間もチェーンを付けて夏の間は過せたが、ドアの隙間も狭くなり、とても息苦しい。圧迫感を覚えていた。

【Q2】実際に取り付けて見て、いかがでしょうか?
夜間、ドアを開け、網戸をして寝る。
以前のように風も入り、中が見えにくい。安心感もありいいと思う。取り付けてよかったです。
(昼間はやはり開けっ放しの方が風も入るので使用していない。) 

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
同じ階の方が使用しているのを見て、どの製品かを聞いた。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
「窓から環境を考える会」「地球温暖化対策地域協議会」志の高い肩書がついて、その名に相応しい。今後の活躍を期待しています。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル