リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

玄関網戸の取付

施工後の写真

玄関網戸

施工前の写真

玄関網戸

玄関ルーバー網戸を取り付けました

板橋区にあるマンションにお住まいのM様宅に玄関ルーバー網戸の取付にお伺いしました。
マンションは玄関の反対側にリビングの窓があることが多く、玄関を開けていると風通しが格段に良くなります。
この玄関網戸には簡易的な鍵が付いているので、 開けっ放しにしていても安心です。
マンションにお住まいの方にはお薦めのアイテムです!

M様にはアンケートにお答えいただきました

玄関網戸アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】玄関網戸取付を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
玄関の目の前がエレベーターで、玄関扉を開けることが出来ず、風通しが悪かった。

【Q2】実際に取り付けてみていかがでしょうか?
玄関を開けても目隠しが出来た為、風通しがよくなって室内の湿度が下がった。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
以前、実家に取り付けて頂いたことがあり、紹介で連絡させていただきました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
とても対応が分かりやすくすぐに取り付けて頂き、とても助かりました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル