リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

施工前の写真

シャッターのあるサッシに面格子を取り付けました

中野区にお住いのS様より当社のHPをご覧になり

防犯面格子のお問い合わせを頂きました。 

一応シャッター付の窓ですがそれでもちょっと心配・・・

でもシャッター付だと無理ですか??? とのことでした。

当社では特別の取付部品を手配出来ますので大丈夫です!

出来るのならお願いしたいということでご注文頂きました。

今回の施工費は取付費込で101,000円でした。

S様にはアンケートにお答えいただきました

Q1 面格子を取り付ける前に困っていた事は何ですか?

となりがアパートで、道路にも面しておらず、泥棒等の侵入が怖く、夜に窓を開けて寝れなかった。

Q2 実際に面格子を取り付けて見て、いかがでしょうか?

以前からある色と似たようない色で良かったです。
これで安心して窓を開けられます。

Q3 当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

他社はシャッターがあるため取り付けられな言われた。

Q4 当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

来られた方はいい人でした。お願いしてから取り付けまで、とてもスピーディでありがたいと思いました。また機会があればお願いしたいです。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル