リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

目隠しルーバーの取付

施工後の写真

目隠しルーバー

埼玉県吉川市のI様よりご注文の目隠しルーバーの取付です。 当社のHPをご覧になりご連絡頂きました。 I様は新築一戸建ての物件を購入されました。 2階に浴室があるのですがその窓に目隠しルーバー取付のご依頼です。 なにせ高いところです。 2人で2連ばしごを使っての取付となりました。 2人共慣れているとはいえ結構デインジャラスな作業でした。

I様にはアンケートにお答えいただきました

【Q1】目隠しルーバーを取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
新築への引越前に対応していただいたので、取り付ける前の使用感は解らないが、曇ガラスだけでは不安だったため。

【Q2】実際に取り付けて見て、いかがでしたでしょうか?
事前に同商品をネットで確認しました。ネット上の画像より実物の方がルーバーの存在を感じさせない程、光を通してくれます。明るさを損なうことなくプライバシーも守られるので満足しています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
物件の施工業者のオプションよりもはるかに安く、対応が迅速だったため。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
事前に物件の図面を確認するので、現場に来てから請求内容が変わる等はなさそうです。引越前に施工してくださる事になり、立ち会う必要はありません、と言われましたが正直心配でもありました。しかし、製品・仕上がり・価格、満足しています。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル