リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

室内面格子

施工前の写真

室内面格子

室内面格子を取り付けました

さいたま市にお住まいのK様邸に窓リフォームでお伺いしました。 K様は当社のHPをご覧になりお問い合わせメールを頂きました。 窓に電動シャッター(リクシル窓シャッター電動イタリア)2か所と窓の外側にヒシクロス面格子4か所、 室内面格子も4か所、合計10か所の窓に施工致しました。

M・K様はアンケートにお答えしていただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
 ジャロジー式の窓は侵入被害に遭いやすいとの情報を知り、不安がありました。

【Q2】実際に面格子を取り付けて見ていかがでしょうか?
想像以上に頑丈そうで見た目にも堅牢であり、安心感を得ています。
特に1階窓に取り付けて頂いた室内面格子については、CPマークが付いていることもあり、費用は嵩んだが満足しています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
 現地調査にいらした際、こちらの質問に対してよく答えて頂きました
。経験豊富な印象を持ち、依頼しようと思いました。

【Q4】当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
10か所に及ぶ工事にもかかわらず、廃材やゴミ、チリ一つ残っていなかったので、
しっかりした会社だと思います。
私宅は築年数も経過しているので、また困りごとがあったら相談できる会社という印象を持ちました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル