リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

縦格子

施工前の写真

縦格子

シャッター付サッシに縦格子を取り付けました

清瀬市で新築一戸建てを購入されたM様。
シャッター付窓に面格子を付けたいとのことでお電話頂きました。
引越が終わったタイミングで取付ました。
一階のシャッター付窓に2か所。 その他普通の4か所、計6か所施工しました。
死角になる場所は日中、シャッターを開けている時間帯はやはり心配です。
これでM様の心配ことが一つ減りました。

M様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
シャッターの上から面格子を取付けたかったが他業者に見積もり依頼した所、出来ないと言われて困っていた。

【Q2】実際に面格子を取り付けてみて、いかがでしょうか?
シャッターの上からでも、それほど違和感なくてよかった。又、安心して換気が出来ているので取り付けて良かった。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
 シャッターの上から面格子を付けられつと言われたため。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
連絡の対応がスムーズにできなくて不安になった。又、連絡の対応に不満が残った。
でも、工事当日は対応も良く、工事もきれいにしてもらえたので良かった。
ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル