リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

面格子の取付

施工後の写真

ヒシクロス面格子

施工前の写真

ヒシクロス面格子

2階の窓にヒシクロス面格子を取付けました

狭山市にお住まいの当社のOBのお客様であるH様宅のお仕事です。
以前はマンションにお住まいでしたが新築の一戸建てに引越ました。
そこで防犯上気になる窓があり面格子の取付を依頼されました。
2階にあがる階段の途中にその窓はあります。
2連ハシゴを使っての作業となりましたが、特に問題なく取り付けることが出来ました。

H様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
通風の為、窓を開けたいと思っていのですが、道から目につくところだったので防犯の為、付けたいと思っていました。

【Q2】実際に面格子を付けて見て、いかがでしょうか?
思っていた以上に風の流れを感じます。 やはり自然の風は気持ちいいです。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
以前、玄関網戸と鍵交換でお世話になって、初めてではなかったので。

【Q4】当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
【Q3】で、玄関網戸はもう20年くらい前でしたけど、「仕事嬉しいなぁ、楽しいなぁ」という
雰囲気でされていたのが印象深く残っていて、今回もその姿勢が変わっていなかったので、 気持ち良くお願い出来る業者さんだと思います。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル