リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

防犯面格子の取付

施工後の写真

面格子

施工前の写真

面格子

シャッター付サッシに面格子を取付ました

船橋市にお住まいのK様よりのご注文頂きました面格子の取付をさせていただきました。K様は当社のHPをご覧になりお電話頂きました。 シャッターを開けていても外出が心配が無いよう、防犯対策をさせていただきました。写真では色がちょっと赤っぽいですけどステンカラーのものとなっております。

K様にはアンケートにお答えいただきました

面格子アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】面格子を取り付ける前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
窓を開けたままにできない。2階がリビングなので、なかなか1階の換気ができないので困っていた。

【Q2】実際に面格子を取り付けて、いかがでしょうか?
不安なく窓を開けたまま2階に上がっていられる。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
シャッター付の窓への面格子は、設置できないと断られることが多かったのですが、御社は可能という事で大変助かりました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
迅速に対応して頂き、設置も早く、対応もすばらしいと思います。ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル