リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

窓シャッターの取付

2階の窓に電動窓シャッターを取り付けました

電動窓しゃたー

作業の様子

さいたま市にお住まいのK様邸に 窓リフォームでお伺いしました。 K様は当社のHPをご覧になり お問い合わせメールを頂きました。 リクシル窓シャッター電動イタリアを2か所と 窓の外側にヒシクロス面格子4か所、室内面格子4か所、 合計10か所の窓に施工致しました。

電動窓シャッター

施工後の写真

この中で電動シャッターの一つは 間口1.5間、高さ2.2メートルの大きな窓です。
シャッター本体がとても重く 4人掛かりでやっと上げました。
取付完了後K様に開閉してもらいましたが 動きがとてもスムーズ、静かで 気にいて頂き、 お願いしてよかったとおっしゃってくださいました。

K・O様にはアンケートにお答えしていただきました

電動窓シャッターアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓シャッターを取り付ける間に困っていたことをお聞かせください
依頼した窓には雨戸やシャッターが付いてなかった。台風などの悪天候の際、又、防犯面でも不安があった。

【Q2】当社を選んで頂いた理由をお聞かせください
ホームページを見たところ、多くの施工例が載せてあり、信頼できそうと思いました。

【Q3】窓シャッター施工サービスを利用してみて、どのような感想、印象を持ちましたか?
夜、安心して就寝できる。
リモコンを枕元に置き、起床してすぐにシャッターを開けることが出来てとても便利です。
付けて良かった。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル