リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

手動窓シャッターの電動化

施工後の写真

インプラス

作業中

作業写真

タイマー付き自動開閉シャッターへ

OBのお客様からご紹介頂きました埼玉県川越市にお住まいのN様邸へ伺わせていただきました。

今回、手動の窓シャッターの電動化をさせていただきます。作業はそれほど難しくありません。巻き取りの芯棒を電動の芯棒と交換します。シャッターボックス、ガイドレール、スラットは既存のものを使用します。

朝から小雨の降る中の作業となりました。9時から始めて12時前に完了。電源も窓のすぐそばに外部用のコンセントがあったので楽でした。

タイマー付スイッチなので開け閉めの時にボタンを押す必要もありません。朝6時に自動に開いて夕方6時に自動で閉まります。これで開け閉めで腰を痛めることはなくなりました。

N様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】電動シャッター工事を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
手動でのシャッター開閉は結構重いので腰に負担がかかり、老後のことを考えると続けられるか不安や心配がありました。

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
ボタン1つで楽に開閉できるので大変助かっています。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
実家のシャッター工事の際に御社を知り、早々に見積りを出していただいたので、主人と検討して決めさせていただきました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
本橋さんがきさくで話しやすいので交換が持てましたし、仕事ぶり(実家のシャッター)がていねいだと感じたので、今回も安心しておまかせできました。次回も必要なときは、ご相談したいと思っています。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル