リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

マンション網戸修繕

施工後の写真

ガラスフィルム

施工前の写真

施工前

プリーツ網戸⇒ロール網戸

今日は所沢市内のマンションにお住まいのI様宅にお伺いしました。マンションの1階のお部屋で、専用庭があって、折れ戸式のオープンドアから外に出ることができます。そのドアの網戸が、プリーツ網戸になっていてこれが壊れてしまい、今回交換となりました。

I様はプリーツ網戸ではないものはないかとご質問を頂きましたので、同じ形態の物でロール網戸をおすすめいたしました。金額的にはこちらのほうが高いのですがプリーツ網戸の掃除がしにくいとのことでロール網戸に決定しました。

実際に付けてみると使い勝手はほとんど変わらず。掃除はプリーツになっていない分こちらの方が楽ですね。アフターの写真では分かりにくいですがこれで網戸ついてます!

I様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】ロール網戸交換を行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
折りたたみ網戸
@閉める時スムーズにいかず、グチャグチャに折りたたまれる
A掃除が上手くできない
B横に張ってある紐がきれると、下の方がパカパカあいて蚊が侵入してくる

【Q2】実際に行ってみて、いかがでしょうか?
交換して掃除がしやすい。
思いっきり良く閉まる。
下の方が高くなってつまずいて転びそうになる(慣れる事と思いますが、年をとるとなかなか慣れない。裸足でふむと痛い)
(2cm位高くなると言われていたが、大変だった)

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
当マンションに入っている管理会社の紹介

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
担当者の方は暑い中、汗をかきながら手早く作業をして頂き、感謝。説明も分り易く言葉もハッキリしていて、耳の遠い私でもきちんと聴きとれました。
次回もお願いするつもりです。
ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル