リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

スペーシアの取付

施工後の写真

スペーシア

施工前の写真

スペーシア

リビングの窓ガラスをスペーシアに交換しました

所沢市内にお住まいのI様。
以前にも当社にご注文頂きましたお客様です。
前回は2階の洋間の窓ガラスをスペーシアに入れ替えさせて頂きました。
今回はリビングの掃き出し窓と和室のランマ付掃き出し窓と
もう1か所別の窓の計4か所を交換しました。
これで夏涼しく冬暖かい快適なお部屋になりました。

I様にはアンケートに答えて頂きました

スペーシアアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
結露・断熱に困っていたが、スペーシアに交換したことにより、断熱効果が高まり、結露などもかなり少なくなった。

【Q2】実際に窓断熱リフォームをしてみて、いかがでしょうか?
値段は高いが、二重窓にするよりは現在のガラスからスペーシアに変更するだけなので楽である。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
他社との見積比較をしたが、地元の会社なので安心感があり、仕事がスピーディである。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
代表の本橋さんは明るく仕事がスピーディで信頼できる会社ですので、 是非皆様にもおすすめ致します!

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル