リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓の取り付け マンション

施工後の写真

 

施工前の写真

 

マンションの高層のお部屋に内窓を取り付けました。

リビングの大きな窓、隙間風が入って来て寒いそうです。
それを解消する為に内窓を取付ました。

この窓4枚建ての様ですが実は片引き窓の2連窓。
真ん中の2枚と両端の2枚では幅が違います。
ぴったり合うように寸法を指示しました。

また色を私は窓枠が白なのでホワイトをご案内しましたが
S様はニュートラルウッドを指定しました。

で結果はこの通り。素晴らしく合ってます。
外の景色と相まってまるでカタログのサンプル写真のようです。

仕上がりにS様も大満足です。

この窓の他に北側のお部屋の窓2か所を施工し
合計3か所取付ました。

関口様にはアンケートにご協力いただきました

クリックすると大きな画像で見られます

Q1 窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
○北側の部屋の窓に結露がついて寒い。
手をあてると風が入ってくる、北側の二部屋とも同じ内窓を付けてもらいたくなった。
○南側の4枚の窓も大きいガラス戸であるが、夜になると風が入ってくるらしくカーテンがゆらゆらと揺れだして寒くなるので内窓を付けたくなった。大きい窓なのでつくか心配だったので聞いてみることにした。

Q2 実際に窓断熱リフォームをしてみて、いかがだったでしょうか?
○結露は全然つかず、風も入ってこないし、見栄えも良くなったと思います。
リビング(南側の4枚)の部屋の窓も取り付け可能ということで取り付けてもらうことにした。夜になっても風は入らず、大変過ごしやすくなった。

Q3 当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
○近くに内窓を取り付けてくれるところはないか、インターネットで所沢市内 内窓で検索してみた。沢山検索されてきたが、内容を見るとTokosanが具体的に載っていていいので個々に電話してみた。後日、下見に来てくれた。

Q4 当社についてどのような感想、印象を持ちましたか?
○大変よい印象でした。
○取付工事も1時間半くらいでできた。


まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル