リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓 インプラスの取付

施工後の写真 その1

 

施工後の写真 その2

 

純和風建築に合った内窓を取り付けました

市内にお住いのS様。
当社のチラシをご覧になりお電話頂きました。
窓の寒さ対策として縁側の窓とキッチンの窓2か所に内窓を付ける依頼です。
S様宅は素敵な純和風建築です。
樹脂製の内窓インプラスが雰囲気に合うのか S様ちょっと不安のご様子でした。
が完成後見てもらうと違和感ないことが分かりほっとしたようでした。
納まりについてもすっきりしていて問題ないですね! とのご意見です。

A・S様にはアンケートにご協力いただきました

クリックすると大画面で見られます

【Q1】窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?

サッシを取り付けて30年近くになりますので、隙間風が入ると、昔のガラスで薄いので、夜冷えますことが気になっていました。

【Q2】実際に窓断熱リフォームをしてみて、いかがでしょうか?

このところ少し暖かくなっての取り付けでしたので、極端な暖房効果は分かりませんが、朝二階から降りてきた時、取り付けた部屋の夜の暖房効果が残っていて、朝部屋がまだ暖かいことです。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

以前にもお世話になったこと。近くであること。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

とても迅速に工事もやっていただけ、工事してくださった本橋さんも大変気持ちよく、最初からこちらの希望をかなえて下さり、感謝しています。
部屋のイメージダウンになるのではと心配していましたが、出来上がってみると大変きれいでやってよかったと思っています。
ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル