リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓の取付

施工後の写真

施工前の写真

大信工業の「プラストサッシ」を取り付けました

市内のマンションにお住いのK様邸のリビングの窓に内窓を取付けました。

引き違い窓の両側に細長い嵌め殺し窓が付いています。

普通ですと全く同じに両側に嵌め殺し窓をつけます。

しかし今回は変則の4枚建てで仕上げました。

これが出来るのが大信工業のプラストサッシでした。

他メーカーはこのパターンは製作不可でした。

この方法ですと嵌め殺し窓の掃除が建具を移動するだけなので楽ですね。

取り付けるまでちゃんと付くかドキドキしていましたが、寸法ぴったり。

すんなりと納まってくれました。(ほっ・・・)

窓枠寸法も足りなかったので増し枠を付けています。

ばっちりと納まったプラストサッシ。

K様からはお部屋のグレードが上がったようですとお褒めの言葉を頂きました。

見た目ももちろんですがこれで窓際の寒さもなくなり、

結露も大幅に解消されることでしょう。

K様この度はご注文頂き誠にありがとうございます。

K様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?

結露(冬の朝において)が多かった。若干の隙間風があった。

【Q2】実際に窓断熱リフォームをしてみて、いかがでしょうか?

結露が少なく、冬の朝においても寒くならないので良い。防音効果もある。PLASTは作りがしっかりしている、と思います。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。

知人の紹介。展示会(航空公園内)にて実際に話をしてみて、信頼できると感じた。地元の会社なので、将来的にも何かと相談しやすいと思う。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?

対応が丁寧。真面目で良い、と思います。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル