リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓の取付

施工後の写真

内窓の取付

施工前の写真

内窓の取付

リクシルのインプラスを取付けました

所沢市内にお住まいの中嶋様のお宅にお伺いしました。
中嶋様は当社のHPをご覧になってフリーダイヤルにお電話くださいました。
これから冬に備えて寒さと結露対策の準備です。
窓3か所にインプラスを施工させて頂きました。

中嶋様にはアンケートにお答えいただきました

インプラスアンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓断熱リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
断熱材を天井につけるか?内窓か悩んでいましたが、ご相談した上で気持ち良くお話ししてくださいましたので、内窓になりました。 昨年、寒さで困っていた上に断熱材を取ってしまったので。

【Q2】実際に窓断熱リフォームをしてみて、いかがでしょうか?
とても気に入っています。
窓枠と色も一致していたので、カーテンを付けなくても良いくらいです。
今年の冬が楽しみです。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
最初の電話の対応、迅速な対応です。
本橋様の人柄も大変良く、お願いして良かったと思っています。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
同じ市内ですので、信頼が一番だと思っていました。
とても丁寧なご説明に感謝しております。 本当にありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル