リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

防音対策内窓設置

施工後の写真その1

リクシルインプラス

施工前の写真

リクシルインプラス

防音対策でリクシルのインプラス、日本板硝子のソノグラスを取り付けました

お客様のご紹介により、埼玉県狭山市にお住まいのE様宅に伺わせていただきましたところ、ピアノ部屋の窓の防音対策をお考えとのこと。

そこで、まずはリクシルのインプラスと、大信工業のプラストサッシの2パターンを提案させて頂きました。

ご検討いただきました結果、リクシルのインプラスとガラスは日本板硝子のソノグラス6,8ミリをチョイスされました。

写真と同じ窓がもう1か所、計2か所設置致しました。

これで外に漏れる音を軽減出来ますね。

E様にはアンケートにお答えいただきました

クリックすると拡大します

【Q1】窓防音リフォームをする前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
ピアノの部屋の音漏れが気になっていました

【Q2】実際に窓防音リフォームをしてみて、いかがでしょうか?
音漏れが軽減されてホッとしています
リフォームして1週間、レッスン(ピアノ教室)の音も気になりません
外で話している声も聞こえないようです
娘が弾いていても安心して聴いています

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書き下さい。
姉の紹介です

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
電話をしてから対応も早く、良かったです
説明もわかりやすかったです
ありがとうございました

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル