リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓取付 インプラス・スペーシアで木造一棟全窓リフォーム

施工前

施工前

施工後

出窓

施工前

出窓

施工後

施工後

全22箇所を2日間で施工

当社のホームページをご覧になりお問い合わせメール頂いたK様宅に伺い、木造2階建住宅1棟分の窓断熱リフォームをさせていただきました。

窓の箇所数は全部で22か所!!!2日間に渡っての作業となります。出窓が2か所ありここは内窓インプラスを取付ます。残りの20か所の窓はガラスをスペーシアに交換しました。

所沢市のエコ住宅とこども未来支援事業の補助金を使う予定ですが、どちらも業者登録しているため、書類作成を一貫してさせていただくことができます。皆様も補助金を使って断熱リフォームはいかがでしょうか?

K様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓断熱リフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
冬場の結露を解消したい。断熱効果をあげて省エネ対策したい。カーテン下から入ってくる冷気を止めたい。

【Q2】実際に窓断熱リフォームを行ってみて、いかがでしょうか?
断熱効果が格段にアップした。夏場、冬から帰ると家中の温度が一定でひんやりしていた。
2Fの不快な熱気がなくなり、冷房効果がアップした。最初は出窓に内窓をつけることに抵抗がありましたが、今は違和感もなく、お花も置けるので、大正解です。ひどかった結露も、まだ出ておらず、今年の冬に期待できそうで大満足です。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
見積もり金額が他5社と比較して格段に安かったこと。地元で長年実績のある工務店さんなので安心できる。後々のメンテナンスやトラブルもお願いしやすい等が主な理由です。メールのやりとりもとても丁寧だったので即決しました。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
お仕事が迅速でとても丁寧でした。一戸建の窓全てをスペーシアの内窓にするのに正味2日で仕上げていただき、大変ありがたかったです。自治体と国の補助金の申請書類作成もお願いしましたが、とても手間のかかる書類や写真等もてきぱきと準備していただき、助かりました。無事申請も通り、おかげ様でとても安くできました。ありがとうございました。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル