リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓取付トステムインプラス

施工後

アフター

施工前

ビフォー

以前に内窓トステムのインプラスを取付させて頂いた東京都練馬区にお住まいのE様より今回、北側の廊下の窓とトイレの窓2か所インプラス取付をご依頼いただきました。

隙間が入ってきてとっても寒いとのことです。

取付た瞬間から外の音が聞こえにくくなったこと、隙間からの寒さがなくなりました。なお、取付にあたっては次年度予算のこどもエコ住宅支援事業の補助金についてのご相談も承りました。

E様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓断熱リフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
2階の廊下、トイレの窓が北側に付いており、冬場かなり冷気を感じていた。

【Q2】実際に窓断熱リフォームを行ってみて、いかがでしょうか?
内窓を付けてから今まで感じていた冷気を特に気にする事がなくなった。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
以前自宅をリフォームした時お世話になったので今回も依頼した。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
問い合わせをしてから見積、工事対応と敏速に対応して頂き、工事も丁寧で感謝しております。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル