リフォーム施工例。ところざわ産業【とこさん どっと こむ】埼玉県所沢市

内窓取付(トステムインプラス)和室対応

洋間

洋間アフター

和室

和室アフター

施工前

ビフォー

断熱による寒さ軽減

所沢市内のS様宅にお伺いし、寒さ対策として和室、洋間1、洋間2 浴室の窓、計6か所に内窓の取付をさせていただきました。

お客様は当店ホームページよりお問い合わせをいただいた後、当社よりお見積りを提出し、ご注文になりました。

和室は和紙調ガラスに組子付です。見た目は紙貼り障子とほとんど変わりませんが、断熱性能が大きく異なりますので、寒さが大分なくなると思います。

S様にはアンケートにお答えいただきました

アンケート

画像をクリックすると拡大表示します

【Q1】窓断熱リフォームを行う前に困っていた事、気になっていたことは何ですか?
寝室が寒かった。

【Q2】実際に窓断熱リフォームを行ってみて、いかがでしょうか?
障子風内窓にしたので、和室の雰囲気が変わらず、暖かく感じました。

【Q3】当社を選んでいただいた理由をお書きください。
家に近く、価格も他社と比べて安かったから。

【Q4】当社について、どのような感想、印象を持ちましたか?
連絡するとすぐ対応していただいたので、よかったです。
また、補助金についてわかり易く説明していただけたこともよい印象でした。

まずは資料の請求から!

お気軽にどうぞ

メールでの請求はコチラから

資料の請求はフリーダイヤル・FAXでもOKです!

フリーダイヤル:0120−39−1053

F A X :04−2928−2756

フリーダイヤル